コリアンフェスティバル | ♥トイプードルJILLとのんびりライフ♥

♥トイプードルJILLとのんびりライフ♥

訪問ありがとうございます♡


2.3㌔スリムなトイプードル、ジル
こう見えて男の子♂

ワンコ同伴OKのカフェ・グルメ・イベント・日常の写真
横浜~都内が中心です

今日は横浜赤レンガ前で『コリアンフェスティバル』でしたルンルン



思ってたよりは人が少ない肉球

そして、思ってたよりはお店の数が少なく、日本のお店もちらほら笑




食べてる間ジルはバックの上で待機肉球






『ガチャリックスピン』というバンドのライヴも行われていて、賑やかでしたルンルン





ライヴが終わった後は芝生を寄りながら帰ります四つ葉


草むらに入るとジルは誰の声も聞かず夢中です・・・・






そして今日も可愛いお友だちが遠くに見えると、ちゃっかりアピール肉球






それから…
みなとみらい地区も大部、木が色付いて良い感じになってきてましたキラキラ








関東の紅葉狩りもそろそろですねキラキラ
綺麗なスポットにお散歩行きたいな~プードル




ブログ村ランキング参加中
ジルに応援ポチお願いします
ココ ココ ココ ココ ココ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村