『古南小大会第70回記念』【またまた僥倖❤】 | 流れ審判 丁橋のブログ

流れ審判 丁橋のブログ

小金南地区の二ツ木っていうチーム所属の審判です。
審判ご用命があれば、コメントお願いします。
行ける時は行きます。

たまに走ったり、神社へ参拝とかもしたり、しなかったりするよ。

こんにちは、T橋です。
9日の日曜日は旧古南小学校にて
『古南小大会』しかも第70回記念でした。
 
 
 
 
主催関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
 

いいお天気晴れすぎて暑いこと炎滝汗

 

 

 

 

 

 

 

朝から涼むおじさん達爆  笑
 
 
 
のび太は今日モヒカンになるみたいニヤリ
 
 
 
ドラえもんもいるよ
 
 
 
全18チームの開会式
選手宣誓はこばとでした
 
 
イケメン爆  笑
 
 
 
T橋はAコート
で、70回記念という事で予選の2試合
チームに一人優秀選手賞が贈呈される大盤振舞い。
 
ありがとうございます。
 
そのためチーム付の審判はメダル選考の為、
自チームの試合は外してくれる配慮が!
 
ここでも神対応ニコニコ
 
 
T橋はAコートでした。
コート主任はN田さん。
ちなみにBコートはA見さん、
CコートはTジさんでした。
 
コート主任の皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
予選結果
 
 
 
決勝進出は
 
 
まず寿
 
 
 
 
つづいて秋山
 
 
で・・・・
 
二ツ木なんと小金大会、北部大会の覇者
セプテムを破る快挙達成!びっくりびっくりびっくり
 
あら、びっくり笑い泣き
 
前半は1点負けでしたが、
内野が神キャッチを連発し、2点勝ち!
 
ということは
 
 
 
決勝戦進出、決定
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
なにやるの?
 
 
これでした
『幽体離脱~』爆  笑
寿も秋山も
『なんもやらんのかい!』
 
 
 
巴戦開始
 
まず秋山VS二ツ木 
主審はN田さん。
 
T橋は計時に入ってましたが
あおぞらNさんが快く代わってくれるとのことで
応援席へ、もちろんオレンジユニにやり
 
 
 
結果は
〇秋山14-9二ツ木●
 
秋山、強し!
強烈なタテラインは益々磨きが掛かり、
更に内野が安定してきたので厄介な相手になっちまいました。
 
 
 
 
 
 
二戦目
負け残りの二ツ木と寿戦
主審はA見さん
 
 
思い出される東部大会決勝戦
寿に全く歯が立たなかった二ツ木ですが、
確実にレベルアップしてます。
 
結果
●寿8-15二ツ木○
 
 
 
 
残すは
秋山VS寿IMG_20170710_124333383.jpg
 
主審はTジさん
IMG_20170710_124333383.jpg
 
 
IMG_20170710_151119421.jpg
あまりにもアツいので涼むおじさん達
ツ〇ムさんは瞑想中爆  笑
 
 
 
ここで整理
 
秋山が勝てば文句なし【優勝】
引き分けでも【優勝】
※巴戦に通常延長戦はありません。
 
もし4点差以上で寿が勝つと二ツ木が優勝。
 
そして10点差以上で勝つと(17点以上獲得したうえで)
寿が優勝。
 
 
 
 
 
 
 
 
かくして、
結果は
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
笑顔が素敵ですね。
I井地区代表(ツ〇ムさん)
 
 
 
優勝:秋山
 
おめでとうございます。
市内大会優勝は19年ぶりとか言ってました。
当然、当時を知っている人はいません。
 
※追記
ガセ情報でした(ツ〇ムさん提供)
正しくは『20年ぶり』
1997年の稔台大会以来です。
この年、秋山はめちゃくちゃ強く
東部、北部、南部と4大会の覇者でした。
(ちなみに中央大会は寿)
 
当時もムラサキユニだったんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
実力からすると不思議でもなんでもないんですが、
今回の優勝でまた覚醒した感じです。
 
凄いね。9番ちゃんびっくり
 
全部のチームが打倒秋山で向かってきますよウインク
がんばってください。
 
 
 
ウチも秋山対策で
さ〇(2014キャプテン)とみ〇(2016キャプテン)で
挟んでもらいましょうかね。イサ監督グラサン
 
 
 
 
 
準優勝:二ツ木
IMG_20170710_124333633.jpg
 
強豪ぞろいのBブロックでセプテムVS虹の街の死闘を見ていた選手に
 
「どっちとやりたい?」
 
と聞いたらば
 
「どっちともやりたくない」
と返ってきました。
 
まあ、そうだろうな・・・・
 
ですが、勝負はやってみなけりゃわかりません。
 
勝ち取った決勝への切符
本当によく頑張ったと思います。
 
 
 
おめでとう!
更に上を目指してがんばってねニコニコ
 
がんばったね。13番ウインク
 
 
 
 
 
 
第三位:寿
IMG_20170710_124333614.jpg
なんだろう?
決勝戦は疲れてたのかな?
 
ちょっと球の勢いが弱かったかな~
でも10番ちゃん、すごいねびっくり
 
 
 
 
握手攻めにあうムラサキ審判
 
 
反省会は『甘太郎』
ん?
IMG_20170710_124036929.jpg
 
 
IMG_20170710_124037188.jpg
 
 
 
秋山陣営大盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
IMG_20170710_124037188.jpg
 
 
 
ツ〇ムさんは無事帰れたんでしょうか?
IMG_20170710_124037151.jpg
 
 
 
 
T橋はこの後
 
新松戸近辺で
 
 
どこかの強豪チームとビールビールビール
 
 
あああまた呑み過ぎちまったよ―――チュー