どうもダイです!
11日の大地震から1週間たちました。
被災者の方がご無事であることを祈っています!

地震が来たとき自分は家で爆睡してましたショック!
なにごとかと思って起きてみたらテレビ報道でびっくり!
自分の家はとくになにも被害はなかったのですが店に電話したら営業不可能だということあせる
即効店に向かったらダーツのショーケースなどが全部倒れてて崩壊。一番の被害は水道管が破裂してトイレなど水が出ない状態。
とりあえず時間帯的にお客さんがいなかったので怪我人がいなくて本当に良かったですニコニコ
スタッフも全員無事ということで一安心。
スタッフみんなで修復作業していたら常連のお客さんがたくさんきて手伝うって言ってきたときは感動しました。
でもお客さんにもしも怪我したら・・・と思い丁寧にお断りしました。でも凄く嬉しかったですアップ

スタッフ同士で暗い話題してもしょうがないので夜は酒でも飲んでダーツでもやりながらこれからがんばろーって盛り上がってました音譜
店番などでほぼ毎日自分は店に残ってダーツしてたんですが、オンラインダーツをやってるとき関西のほうから乱入がきて対戦したら相手から紙で『大丈夫かーー!!』って紙をカメラに向けてきたときは感動しましたねニコニコ
すぐに自分も紙に書きたかったですがないためフェニックスの『ありがとうございました』っていうパネルを出し手をひたすら振ってました。対戦相手からカメラを見てみるとショーケース崩壊、ソファーなど散乱してるところで投げてる自分がいるわけで・・・・笑
ダーツで人が繋がるっていいですね!!

店番しているときは強盗とかいろいろ考えて不安っていうのもありダーツをひたすらやってあんまり考えないようにしてましたよかお

そんな日も何日か続きやっと店再開!!
今日の夜から働きます!!
がんばろ!!

みんなもがんばれ!!