エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中



腕・脚用保湿クリーム フットベールお試しさせてもらっています。




【フットベール クリーム】 30g

腕・脚専用の保湿クリームって自分は使うのが初めて~~にこ

なんかね~~下地ファンデーション効果があるみたい~~

血管のうき・毛穴・シミ等気になる部分をカバーしてくれちゃうんですハート


そして、パール・ラメを配合しているので、あしをキレイに見せて

くれるようなハイライト効果もあるんですって!!




写真ではわかりづらいですが、色は薄い肌色って感じかな~。

肌の上ですう~~と伸びてムラなくキレイに塗れちゃいます。

あっという間に塗ったところがサラッとしちゃうのにはビックリ~かお2




   フットベールを塗る前

油がはねた後がシミになっちゃってます~あせる


        ↓



   フットベールを塗った後

けっこう目立つシミがかなりうっすらになってくれています。


このフットベールには、ヒアルロン酸Na、アロエべラ葉エキス等の

保湿成分を多数配合されているので、トリートメント保湿効果もある

そうです。それ以外にも日焼け止め効果も期待できるそうなので

素肌を見せる部分は、どんどん塗りたくなっちゃいますね~!




私は年齢も重ねてますので、なかなか素足で歩くことは

ないですが、夏やストッキングを履かずにお出かけ~~なんて

時にはおススメです!!

気になる方はサイトをご覧になって是非お試ししてみてくださいね。