発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中



東ハトさんと言ったら~~~

我が家では何と言ってもキャラメルコーン!!大好きドキドキですぅ~~ぺこ



そんな東ハトさまから

9月2日新商品が発売されるそうですよ~~アップ




パイクロ・アーモンドチョコ味 

右上はパイクロ・シュガーバター味です!



パイクロ・アーモンド味は疲れたときに癒してくれそうで

美味しそうだし、またシュガーバター味は食べたことのない味

だと思うのでとても気になります★


どっちも食べてみたい!!それが正直な気持ちですが~~

やっぱりぃ~~

アーモンドチョコ味が食べたいで~す!


大好きな珈琲と一緒に飲んだら

それだけで幸せ~~な気分を味わえそうです。。。



そうそう・・・「パイクロってなんだろう?」って思ってたんですが、

“パイクロ”は、パイのようなサクサクとした食感が楽しめる、
見た目も楽しい“クロワッサン”の形状をしたスイートスナック

なんですって!!


チョコ味も楽しめてサクサク感も楽しめるお菓子★

是非とも食べてみたいビックリマーク モニターに参加できますように★






『パイクロ』どちらを食べたいですか?