Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



このブログで何度か紹介している

リ・ダーマラボさまの『モイストゲルクレンジング』

モニターに参加させてもらっています★



ナルニアのブログ

【モイストゲルクレンジング】 150g 2,990円


W洗顔不要でとっても簡単にメイクや汚れを落とせちゃうのが

魅力的なんです。ぬれた手でも大丈夫だからお風呂で愛用してます★


99.3%の美容液成分がお肌をしっとりと導いてくれるので

洗顔後はさっぱり&しっとりを感じることができるんですよ~!


香りもグレープフルーツのような香りで洗顔中けっこう癒されます(^O^)




ナルニアのブログ

こんにゃくスクラブが肌にいい刺激を与えてくれるので

メイクや汚れを落とすだけではなくて血行を促進してくれるようです★

ホントに気持ちがいいクレンジングで一番好き~ドキドキ



ナルニアのブログ

とってもきれいにメイクが落ちるのでW洗顔はしていません!

洗顔後のしっとり感もたまりませ~ん★


このダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性なので

お肌が敏感肌のかたでも安心して使えるのでおススメですよ~!

興味のあるかたは是非いちどお試ししてみてくださいね★



最後にアンサーラボさまは

6月1日にブランド名を変更されました。


ブランド名 旧) アンサーラボ → 新)リ・ダーマラボ

商品名 旧) ダーマモイストクレンジングゲル → 新)モイストゲルクレンジング


ナルニアのブログ




アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!