山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



次男の息子が帰宅~~!

さっそく腹ごしらえに手巻きずしをつくりましたにひひ




ナルニアのブログ
    【全型7枚分 2切14枚入り】


このサイズ手巻きずしにすぐ使えるからいいですね~!



ナルニアのブログ

パリパリで香りがとってもいいんですよ~!

やっぱりパリパリの海苔はとってもおいしいです★



ナルニアのブログ
キュウリにぶりの切り身にサーモンを巻いて~~にひひ



ナルニアのブログ
ちょっと巻き方下手でしたぁ~~ガーン

もうひとつはねぎとろを巻きました~ニコニコ



ナルニアのブログ
海苔の香りがよくっておいしかったですぅ~!

次男もペロリでしたぁ~~★今次男はテレビ見ながら

自分でつくって食べてますにひひ



美味しい海苔をごちそうさまでした★






株式会社山本海苔店