カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中



ルナモーション USP エッセンスを使い始めて

約4週間がたとうとしています。



ナルニアのブログ
 【ルナモーション USP エッセンス】 33mL


この美容液は自分の肌の悩み~~

シミや乾燥、また乾燥による小じわ、肌荒れを

改善してくれる効果があることを知ってとても使って

みたかったのでこの4週間ちかくたっぷりと

お試しさせてもらえて嬉しかったです好




ナルニアのブログ
4週間もたつと・・・だいぶ美容液の量もなくなりました。

自分は2回プッシュした量を朝・晩顔全体につけて

美容液を肌奥まで浸透させてきました。



4週間たって・・・肌の変化は2週間目くらいから

感じていた肌のもちもち感と乾燥がなくなったことですねラブラブ

乾燥による目元の小じわも少なくなった気がします。


一番嬉しかったことは~~次男に

『ママのほっぺは前はざらざらしてたけど、今はやわらかいね』

と3週間目あたりに言ってもらったことです!


自分でも・・・すっぴんの時に自分の肌をさわると

もちもちして気持ちいいかも~~!て思っていたので

次男のこの一言はとてもうれしかったです★


4週間ちかく使って、改めて感じたことは

自分の肌の悩みを改善してくれるような化粧品選びは

とても大切なんだなぁ~~て思いました。


最後まで大切に使っていこうと思いますニコニコ





   株式会社カコー化粧品