こんにちはぁ~~o(〃^▽^〃)o


きのう・・・雪が積もってビックリ目 しました。

めったに雪なんてお目にかかれないから次男は学校から帰宅するなり、

雪だるまをつくっていましたよぉ~~にひひ



今日は天気良いけど、庭に雪だるまがちゃんと残ってくれています★




さて~~お届け物はないのですが、当選メールが2件音譜

両方ともモニプラより~~ドキドキ


★新発売★SOY Beauty きなこびじん香ばし醤油ドレッシングを30名様に!    美味しいプラセンタゼリー【Dessert美容/デザート美容】大塚グループ250名




Wハートモニプラ応募しますWハート



【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!



アンデルセンさんのパンどれも美味しそうなんですよ~キラキラ

石窯食パンもくるみパンもレーズンスコーンもデンマークロールも~ベル
ほかにもいろいろあるんだけど、自分も子供も喜びそうなパンばかりですきゃー

パン以外にも『ヒュッゲ アンデルセン醗酵バター』が風味豊かで美味しそうなのWハート


アンデルセンさんは

焼きたてのパンをその日に冷凍してお届けしてくれるんですってアップ


是非是非この美味しそうな焼きたてのパンを子供達と一緒に

味わってみたいですドキドキ








アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット