ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中




子供用の使い捨て手袋ってあるんですね~~♪

今まで知りませんでした・・・叫び




ナルニアのブログ

【ダンロップホームプロダクツ こまめ手袋】16枚入り


ちょっと料理のお手伝いをしてもらいたい時や掃除をしてもらいたい

時にとっても重宝しそうですよ~~ニコニコ



ナルニアのブログ

次男は小学4年生なんですが、ちょっと小柄な子なんで

こまめ手袋もきもち・・・大きめかな~~(´0ノ`*)




ナルニアのブログ

長男が部活を終えて帰宅するんで中学生の兄のために

おにぎりを作ることに~~!




ナルニアのブログ
ばあちゃんお手製のしそをたっぷり入れましたにひひ




ナルニアのブログ

こまめ手袋のおかげで衛生面で安心!ですね★

こまめ手袋をしているからなのか、楽しそうに作ってますねドキドキ




ナルニアのブログ

ちょっとぶかっこうですが・・・あっという間におにぎり完成!!です★



我が家は中学校目の前なので・・・

5時と共に帰宅した長男がすでに間食しちゃいましたにひひ

お腹が減っていたのか・・・うまかったぁ~~!とのことです★



子供用の使い捨て手袋があると、

ちょっとしたときに役立ってくれそうでストック大切な気がしました。



そうそう・・・こまめ手袋と一緒に・・・



ナルニアのブログ

    こまめカレンダー 2月分


カレンダーのぬりえも入っていましたよラブラブ なんかとっても可愛いのラブラブ

こちらはこまめ手袋のHPで毎月更新されるようですよ★

ぬりえが大好きなお子様がいられるご家庭には嬉しいかも~~!

是非サイトをチェックしてみてくださいね♪


ちなみに・・・我が家の次男君は俺はもうぬりえは卒業したぁ~!とのことで

却下されちゃいました(* ̄Oノ ̄*)

幼稚園生のおいっこに今度渡してみようと思います★




こども用 こまめ手袋