【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


モニプラさまのイベントに参加します★



ふだん何気なく毎日が過ぎていくなかで、

自分はこれだけは忘れないようにしようって思っていることがあります。


それは、笑顔と感謝の気持ちです。

簡単そうですが、このふたつを忘れてしまいそうな時があるんです。


毎日楽しければいいですが、嬉しいこともあれば、

つらいことやイヤなこともあります。

そんな時どうしてもイライラしちゃって、周り(家族)に当たり散らして

迷惑かけちゃうこともあったり・・・


でもね~そんな時子供が笑顔で話しかけてくれたりすると

ハッと我に返るんです(汗)

そうそう!!笑顔が一番!!

笑顔って不思議ですよね~★笑っているうちに腹の虫がおさまるというか

怒っていても楽しいことは何もないって冷静な自分に戻れるから!


もうひとつ・・・

感謝のきもちはいろんな面において、

ありがとうって気持ちをもとうってことですね。

つねに言葉に出すわけではないけど、こころの中で

ありがとうの思いを忘れない自分でありたいと思ってます!!




私の自分磨きは笑顔と感謝のきもちを忘れないこと!です。

いつもいつも忘れないようにしているんだけど・・・時々ね(^o^;)

忘れていないときって自分が一番輝いている瞬間って思ってます(^-^)


自分磨き・・・わすれないようにしたいと思います★











ママの味方ならここ!