カツウラ化粧品ファンサイト参加中


モニプラさまをとおして



ナルニアのブログ


カツウラ化粧品さまの『スカルプリッチ』のモニターに参加させて

もらっています。


自分の髪の毛は肩につくかつかないか位の長さなんですが、

染めたりすることもあって傷んでます・・・(>_<)


最近はシャンプー選びも真剣で、泡立ちがいいよりもハリのある髪を

育ててくれるようなちょっと値段は高いけど、髪の毛にやさしいものを

選ぶようにしています☆


今回の『スカルプリッチ』

頭皮をケアして、ボリューム感とツヤのある健やかな髪に導いてくれる!

いうことで是非試してみたいと思っていたのでモニターに参加できて

とても嬉しかったです★




ナルニアのブログ

『スカルプリッチ』

すべての髪に届ける、自然育ちの天然由来成分。

毎日かんたんに、使うほどに美しく。

髪にやさしい植物成分でつくられる。


天然由来の有用成分が豊かなうるおいのある頭皮環境に整え、

血行から髪の成長サイクルまでトータルサポート。



『使用法』

髪をかき分けて直接頭皮に届くようにプッシュ。

★朝・晩の使用がおススメ★

1回の使用目安は7~15プッシュ



商品が届いてから、この数日間試してみました。

髪の毛をかき分けてなじませるのがむずかしいなぁ~得意げ

自分・・・不器用なのね(>_<)


効果っていうのは、ずっと使い続けてみて表れてくる

思うので、今こう変化したよっていうのは説明できませんが・・・


ハリやツヤのある髪の毛にするには、

頭皮ケアが一番大切なんだと思いました!!

頭皮ケアをしっかりして健康な髪に導いていけたらいいなぁと

思っています★




無料スキンケア体験はこちら