株式会社Vitalcaresファンサイト応援中

今回ご縁があって

モ二プラ×バイタルケアーズさまのイベントに

参加させてもらっています



とどいたサプリメントは・・・



ナルニアのブログ

ベータカロテンドライカプセル(30粒入り)

原材料名 デュナリエラ・サリナ(藻類)

       微小繊維状セルロース、プルラン(とうもろこし由来)


お値段  1,554円 お安いですね(^∇^)


ナルニアのブログ

なかに入っているカプセルはちょっと大きめでした・・・

飲めるかなあと心配してましたがお水でアッサリ飲めました(^-^)/

いちにちひとつ飲んでいます。


このカプセルは野菜嫌いの方や食事が偏りがちの方におススメ

だそうです。またシミやそばかすを作らない効果もあるそうです。


年齢を重ねるにつれシミやそばかすはとっても気になるので

作らないその効果を期待しています!!

興味のある方は是非サイトをご覧になってみてくださいね




バイタルケアーズ



今の髪型はどのくらいの長さ? ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ? 参加中


じめじめしたこの梅雨時期、くせっ毛が膨らんじゃって
冬から夏にかけてどんどん短くなる私の髪の毛・・・得意げ
ショートヘアがいつかスポーツヘアにならないかと心配してます・・・