正月も3日が過ぎましたが、いつもと変わらない生活パターンなので「おめでとうございます」や「今年もよろしくお願いします」って挨拶さえすでに違和感を覚えてしまってます(汗)

それでも年が変わったので、自分なりに今年の目標を考えました。

去年は「ブログの毎日更新」「コンビニに毎日寄る」となんとも可愛い目標だったので、今年は大人の雰囲気を出して『出逢いを増やす1年』と決めてみました。

我ながら良く出来た目標ですねぇ(笑)

出逢いと言っても色々ありますが、アメブロを含めてブログを読んだりコメントを交わしたりしてる皆さんや、今年新たに私のブログを見つけてくれた方との出逢いを大切にして行きたいと思いますね。

そこから何かの形で直接お会いしたり出来ればすごく嬉しいかなぁと。


他には食べ歩きをしていますが、実はごく一部のお店を除いて、店長さんとかお店の方との出逢いって全くないんです。

これって善し悪しもあるでしょうが、気軽に「今日も来たよ~」とか「今日の味はどうだった」とかって話が出来るような関係も出逢いの中から作ってみたいですね。


そして本来一番欲しい出逢いは「一緒に居れるパートナー」ですかね(照)

これは縁もあるので簡単にはいかないですけどね。

どなたか立候補される方がいましたらご一報をお願いします(^∧^)


目標達成の際にはご報告させていただきます(^o^)v