前♡応募したやーーつ


まさかの当選しまして
今日、長男をバス停に送り届けてから

お菓子たべよーーとガサゴソしてたら

ピンポン   と。




誰やろ~と思ったら届いた

{A340A0F6-E4A1-4C51-BAA7-36B459D688D3:01}
当選してから到着まで、早ッ!!DASH!DASH!


さっそくお菓子をやめーの
{2AE8BE05-66B0-48D3-9072-C31DC96B4E87:01}
こちらを



ってか。お菓子たべよーーとしてた

自分にひく。ww

{8E51DC8D-38DA-4B69-9C21-D08C349FC0F8:01}

寝る前に飲むのが1番
プラセンタが効くらしいですが~

今がいぃ。

食後だけど



飲む


うみうむ。。。



まいうーーーー

今回は水で作りました♡♡


スムージー系は何種類もチャレンジしてるけど

1番あっさりしてるかも


私、ドロっとしてるの苦手だし

あまったるいのも、苦手だし



ちょうどいいかな



息子チャンも
{6E476337-3241-4F80-A58F-F69734A770B1:01}


まいうーー




だとさ。


取り上げたら、大号泣してたからね



ダイエット
プラセンタのチカラをかりて
美肌効果とともに、、頑張ります!!



当選して、嬉しすぎて、Blog




マヂ、ダイエット頑張る



毎日サプリで摂ってる

葉酸と鉄も入ってるし
ビタミンも豊富みたいで、嬉しいw