うーっ(><)!くぅーっ(>_<)! | かすみ草・こころ日和(シンガー 芳美)

うーっ(><)!くぅーっ(>_<)!

昨日の昼の仮眠は


やっぱり携帯手紙のお陰で


ウトウトしては起こされ


の繰り返しで( ̄~ ̄)ξむかっ汗


ほとんど寝れずに


夜勤介護勤務へ向かいましたしょぼん汗


で、今朝まで頑張って


夜勤終了した、その足で車DASH!DASH!


FMからつ のスタジオへ行き


はちみつさんとのコンビで

DHCの、FMからつ バージョンのCMの収録カラオケ


収録には、ディレクター(私の楽曲のプロデューサーでもある音符)は勿論、


FMからつ の社長も付き添い、指示を受ける中、収録カラオケ


あっ!


先日、書いていた、いいお話を頂いた件と言うのが


そのFMからつ の社長から


『今度、全国版NHKのFMの番組内で、地方のコミニュティーFMを紹介するコーナーがあって、それに、はちみつ君と、芳美ちゃんの番組を紹介しようかと思ってる!』


て、お話をかけて頂いてたんです!


その日は、はちみつさんのスケジュール次第……と言う事だったので、詳しく書きませんでしたが、


はちみつさんのスケジュールもOKグッド!カラオケ


来週の10日に収録に決定しました!


が、私が、まだ、内容を良くうかがってなく


週明けに詳しい内容の打ち合せを


はちみつさんがされるらしく


なんか、さすがNHKなんで


しゃべる内容とかも、完璧に台本があるらしいです。

でも、楽しい番組ラブラブラブラブ面白いコミニュティーFM音符をPRしようと思いますニコニコチョキラブラブラブラブ




ところで、先週位からかな?


口角に口角炎が出来た!


と書いてましたが、いまだに治らずショック!汗


しかも、今日、あらたに


下唇の内側、口紅塗るギリギリの所に


大きな口内炎が出来てしまいましたーしょぼんあせるあせるあせる


なんか痛いショック!汗……!?!?!?

と思ったら、口内炎(><)あせるあせるあせる


胃も痛いし汗


疲れでしょうか…


ストレスでしょうか…


食べ過ぎでしょうか…

(食べ過ぎと言っても、私の食事はムラがあり、回数が少なく、食べる時に、ガッツリ大食いするタイプガーン汗



だから、胃が悪くなってるのでしょうか……


とにかく胃の具合も悪いです汗


明日とあさっては


唐津シーサイドホテルで行われる


大きな会合に出席し


歌わせて頂くようになっているのに


口角炎と口内炎…ショック!あせるあせる


しかも、やはり胃が荒れてるせいか、お肌も荒れ気味ですしょぼん汗…。


でも、こんな事くらいで断るわけはないので


今日の夜勤明けからFMの収録後


明日の会合で配る


私のチラシ(ポスターのA4サイズ版)

かすみ草・こころ日和(シンガー北村 芳美)-201011252030000.jpg

& プロフィールを(昨夜、私が夜勤の間に、長男天使にパソコンで入力して貰ってたんでガーンあせるあせる


たくさんコピーして


チラシ&プロフィールを1セットに綴じて準備をして…


すでに午後の2時すぎ…


睡魔が半端なく襲って来たから

(すでに30時間起きてる状態なんで汗


明日の会場担当の方へ携帯して


機材搬入やサウンドチェックさせて頂く時間を打ち合せさせて頂いたら



…………………(-_-)zzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日は、朝から準備して


スーツを来て


11時には機材搬入を始めます!


とても、お偉い方ばかりの集まりのようなんで


どんな事になるか


私もまったく予想がつきませんが



まっ!ニコニコパービックリマークどうにかなるでしょうニコニコチョキ音符音符


今日は、もう何も食べれません汗…胃が痛くてショック!ドンッドンッ


胃薬飲んで


お風呂でリラックスして


スキンケアを念入りにして

早めに休みます!

(って、さっきまで寝てて、寝れるのかショック!!?


とにかく、心と体をリラックスさせる事に重点をおいて過ごしますクローバー



何かとハードな日々ですが

今日も、たくさんの方々との笑いや会話や楽しい時間ラブラブラブラブ


充実した日にキラキラ感謝キラキラです音符音符音符


明日もきっとハッピーディラブラブ音符ラブラブ



今日も一日ありがたかったからラブラブニコニコ音符音符音符



音符ありがとう音符



北村 芳美クローバー