武装衝突「オトナなんてキライだ!」発売! | 煤城ダイの日記衝突

武装衝突「オトナなんてキライだ!」発売!

10/19武装衝突のニューアルバム「オトナなんてキライだ!」がいよいよ全国に向けてリリースされました!

各地の店舗やみんなの声もいっぱい聞こえてきて絶好調の好発進!
俺たちは出来た時から名盤の確信をしてるぜ!

どどんと!

{E8CFAC6D-B080-4E68-ABE2-F069E898A36D}

{FC8E0FCA-1582-43AB-B951-66FE97C39075}

{1CCD77BC-66AF-4B57-8A78-3AD24BC74D85}

{B7969A59-1D1F-46ED-97DA-3F99616F380B}

{C0636956-6FC1-4524-9588-D604DD8ADCF1}


そして、リリース前夜ネットライブものべ600人の皆様のご視聴ありがとうございました!!

{37F6CD93-CB4A-44F2-8A81-8A60F52325E1}



10周年に向けて武装衝突にとってかなり大事な意味合いをもつツアーがいよいよ今日から始まります。
このツアー如何で武装の未来が左右されるといっても過言じゃないと思う。

そう、今ツアーでは特典として全箇所でそこしかもらえないフリーペーパーも!

{F2E9D07F-27A9-4646-8C6F-6CE368E0C8BF}


新しい曲達と新しい気持ちでステージに臨みたいと思います!
俺たちの新曲をみんながどう受け止めてくれるか、本当に楽しみです!
まずは初日福岡。

{6C7EF058-1B84-4283-A1AF-3ABAD0392E38}


各地に会いに行くから、みんなの声を聞かせてくれ!

「俺達を無視し続けたすべてのオトナに感謝します」

俺たちは今ここにいる。