SOA武装衝突in神戸太陽と虎 | 煤城ダイの日記衝突

SOA武装衝突in神戸太陽と虎

昨日はTHE STREET BEATSのツアーin神戸
武装衝突が今回(S)OAとして登場でした!

MCでもちらっと言ったんだけどOAしたのは本当にひさしぶりすぎて前いつだったっけと覚えてないくらいです。
そして、なぜ今回出たのかと言うと、もちろんTHE STREET BEATSだったというのが一番で、その次の理由がセックスピストルズ来日公演の前座をハイロウズがしているYOUTUBE動画を最近呑みながら見ていたからです!

そう、俺は気づいてしまった。
前座って実はめちゃくちゃかっこいいんじゃないかと!!!!!


そんなわけだから、今回は最初から最後までトップギアでやりちぎりました!
なんならやり逃げくらいのやりきり度合い(笑)





その時間を駆け抜けました!



目撃者のみんなありがとう!!!



そんなわけで、メインアクトのTHE STREET BEATSにバトンタッチ。
がっつりと経験のある圧巻のステージでした!!

終わった後OKIさんに「武装衝突ありがとう!」ってステージから言ったの聞こえたか?と言われました、もちろん聞こえました!ありがとうございます!!

そしてライブ後にはTHE STREET BEATS×武装衝突で写真撮影。



ビーツ兄さん、こんな失礼極まりないバンドを温かく迎えてくれてありがとうございます!!(写真の俺の失礼度合いは相変わらず常軌を逸しているぜ!!)
残りのツアーも頑張ってください\(^o^)/


最後に名言っぽいけど全くたいしたことない言葉をここに記そう!
「SOA(スーパーオープニングアクト)とは短い時間を駆け抜ける術を会得したバンドのみが成せる業である(by煤城ダイ)」



★セットリスト★
1.NEW RISE
2.WE STAND!
3.ワーストライフ
4.はじまりの唄
5.さらば、青春の光
6.神戸ナイトロッカー


次は6.10ネットライブを挟んで、6.18神戸108でラフィン、ロリータ、てっちゃん、武装の4マンだ!!!
期待しておくように!!!