俺がハーフマラソンに出ることになった理由 | 煤城ダイの日記衝突

俺がハーフマラソンに出ることになった理由

もともとステージでの運動量が普通のバンドマンより多い上、去年くらいからロングステージが増えてきているのもあり、今年の新たな挑戦の一つとして密かに取り組んでいた夜な夜なのロードワーク。

良いライブをするためにはいい土台からってなわけで、最初は5キロからスタートしたのだが、今となっては20キロほどはなんとか走れるようになった。
最初はそんな走ったこともない距離なんか絶対無理だと思っていたし、今でも走るのなんか全く面白くないんだけど、これで少しでもいいステージができれば、と思いながら。


そして身体もドンドン出来上がってきたし、ステージでもそれが少し実感できてきた。



ここまで来ると、ただ体力つくりだけも退屈になってきたんで、なんかしてやろうかと。



そうだ、ハーフマラソンでもでてやろうかと。


多分いまやらないと一生やらないだろうし。


初めてのことはなんでもドキドキするだろうし。


というわけで、出ることにしましたハーフマラソン。



そう、いきなりですが明日です。



5/7第一回佐木島エコマラソンに参加します\(^o^)/
広島の離島です!!



ここを選んだ理由は第一回大会だからってのと、離島好きだから!


あと、マラソンをする理由の一つに挙げられるのが給水所で水をもらう姿がすげーかっこいいからです!!

★イメージ★



できるのか完走!
でるか世界新記録!
まだまだ自分の人生挑戦中!!

そんなわけで広島に飛びます!
ではっ!!!