MV選抜!楽曲投票と明日のツーマンin徳島 | 煤城ダイの日記衝突

MV選抜!楽曲投票と明日のツーマンin徳島



これこれ。
ついに日の目を見ました!あたためてきた新企画!!

MV選抜!楽曲投票!です\(^o^)/


今まではバンドや関係者がMVになる曲を決めてきたけど、今回はみんなに決めてもらおうじゃないか!
さらには、4/24(日)十三ファンダンゴのセットリストまで決めてもらおうじゃないか!
こんな機会今まで一度もなかったじゃないか!!
みんなの意見が直で反映されるこの企画!!
どーだ!!!

定番になるのか、はたまた思わぬ伏兵が順位を賑わせるのか!
どこかのタイミングで中間発表も予定しているので更に楽しみですねー!!


ちなみに、俺の予想の上位7曲は・・・・
おっと、ここではやめておこう!!\(^o^)/


一日一回投票できるので毎日投票よろしくお願いします!
MV選抜!楽曲投票!特設サイト



そして、明日は徳島CROWBARでツーマン!
武装衝突vsTHE春夏秋冬の第二ラウンド!!

NO RESISTANCE NO LIFEのファイナル企画!
どでかいのやってやろうじゃないか!!
素晴らしいツーマンにしてやろうじゃないか!!



チケット予約


面白いアイデアは次々浮かぶ。
面白いことが次々発信できる。

俺は75手先くらいまで考えてるぜ!!

そこに武装衝突がいるからさー!!\(^o^)/