箱根駅伝 | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

6月28日(土)はYDCの仲間で箱根駅伝の往路コースで駅伝大会をしました


大手町をスタートして日比谷通りを順調に快走


鶴見中継所では第二走者も準備万全


1区は目標の2時間30分ぴったりで無事エース区間の2区に襷をつなぎました



京急戸部駅前を順調に快走


戸塚中継所では第三走者がアップ中ですが、箱根には付き物の「エースのまさかの大ブレーキ」が発生あせる


雨も強くなる中なんとか3区に襷をつなぎました



湘南海岸を順調に快走


平塚中継所は江の島を望む烏帽子岩の真ん前でした



無事4区に襷をつなぎました



小田原中継所では第5走者が準備万全


駄菓子菓子、無常にも安全を考慮して決めていた16時になり、これも箱根駅伝では名物の無念の襷なしの足切スタート汗汗


そのわずか12分後に無事に小田原中継所に到着
(注)彼はとても速いタイムで4区を完走しました。繰上はけっして彼のせいではありませんパー


ここで約100KMの自転車伴走は終了グッド!
ここから箱根のゴールまでは車2台で伴走


YDCの山の神は足切スタートのことなど無かったなのように順調に箱根の山をスゴイ速さで登ってます


途中かなり雨も強く降ってきました


そしてついに栄光の元箱根のゴール


最後になりましたがパパはスタートからゴールまで全区間108KMを車で伴走しました合格


帰りに御殿場の温泉に入ってサービスエリアでご飯を食べて朝家を出てから18時間後に無事帰宅しました


走者も伴走も本当にお疲れ様でしたチョキ


余談ですがこの二人は親子ではありません(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします