久しぶりに | 元こども大道芸人のパパのブログ

元こども大道芸人のパパのブログ

大道芸人ハンドのイベントやテレビ出演の告知、イベントの様子を中心に、所属する横濱大道芸俱楽部(YDC)での活動や日々の出来事を書いてます

6月22日に横浜市内のデイケアセンターでハンドが久しぶりにショーをしました


「孫だと思って応援してください」とおじいちゃん、おばあちゃんのハートを鷲摑みにしてました(笑)



天井が低いので慎重に


新技も披露


3ディアも成功して盛り上がりました


低い天井でも5クラブを成功しおばあちゃんたちから大きな歓声が


最後のバランス芸では、後ろの席のおばあちゃんたちも立ち上がって応援してくださいました


にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村
参加中↑クリックよろしくお願いします