越谷ショップパーティー今夜はDH | DAIザキヤマのユル~イ☆グーブロ

越谷ショップパーティー今夜はDH

EASYで地元のサーフショップなどが主催するイベントにサトルとDJでした

ダンス メロコアバンドLIVE BMXなど見どころイッパイ
photo:02



photo:03



LIVEは汗だくで揉みくちゃになったわい\(^o^)/

Jrがダイブしようとしたら誰にも支えてもらえなくて、落ちて行く様はマジで大爆笑した!!ダセー!爆笑

ユータもヘアブースでカッコ良くしてもらって
photo:01



俺はキュートなガールにヘアセットしてもらったらピースの又吉みたいな髪型になるし(笑)(ソッコーで帽子被った)

友達も来たし久しぶりの同級生とかも居て楽しい夜でした(^人^)

さて

今夜は六本木でDH!!

TRANCE全開!!

photo:04








iPhoneからの投稿