モニプラで応募していた

オアシス珈琲さんの

『きれいなコーヒー』

のモニターに当選しました~


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



photo:01




きれいなコーヒーとは…

焙煎前に短時間ジェット水流で汚れを洗浄する事により、雑味の無いコーヒー本来の味を楽しめる。

との事です。

そこらに売ってる豆は汚れてるのかしら叫び


photo:02



封を開けるとコーヒーの良い香りラブラブ

紅茶のティーバッグと比べてみました。

右がきれいなコーヒーです♪

大きい~ビックリマーク



photo:03



バッグの網目を広げてお湯を注ぎます

振る回数によって、アメリカンからストロングまでお好みの濃さが楽しめます。

私はアメリカンで。

3分以上浸け込んで…



photo:04




出来上がり~音譜

浸けたままでもいいそうです。

いつもはミルクを入れますが、ブラックでいただきました。



渋く無くて飲みやすい~

香りもいい~

バッグを取り出さなくていい所が不精な私にピッタリね合格

水出し10時間でアイスコーヒーも作れます。



バッグが大きいので、取り出したのを置くのに大きめなお皿を用意した方がいいかも~

それからバッグを持ち上げると、浸ったバッグの重みでグルグル回るので、飛び散らない様に気をつけた方がいいですよグッド!


同封されてるチラシでお買い得セットがあります。

購入を検討してみますニコニコ




オアシス珈琲さん、モニプラさんありがとうございました~音譜


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




iPhoneからの投稿