今朝、れん君虹の橋を渡ってしまいました。

 

食いしん坊のれん君らしく

 

朝ごはんを完食して、私の朝食のパンも食べて

 

お腹いっぱいにして逝ってしまいました。

 

昨日の夜は苺も食べたね。

 

土曜にはお風呂には入ったね。

 

何処に行ってもお利口な子だねって言われたね。

 

あんまりお出かけしないお母さんと、一番一緒にお出かけしたね。

 

東京に新幹線に乗っていったし、竜王にもいったね。

 

もう一度行きたかったね・・・

 

今年行けなかったけど、竜王に行く時はれんを連れて行くつもりだったよ。

 

だいにはガウガウ言うけど、甘えん坊でほんとに可愛い子だった。

 

勝気な顔も可愛かった。

 

最後に病院に行ったときに先生とお母さんの話しを

 

目をキョロキョロ動かしながら聞いてたね。

 

先生にも可愛いねって言われたね。

 

起きてきて、れん。

 

また会いたいよ。

 

直ぐに生まれ変わって、もう一度お母さんの子になって・・・

 

でも、沢山いるから嫌か・・・ウインク

 

7年しかいられなかったけど、楽しい時間をありがとう。

 

歩けなくなってから、歩きたかったよね。

 

今頃、走ってるかな?

 

ゴロゴロしてるかな・・・

 

いっぱい頑張ったからゆっくり休んでね。

 

 

 

沢山の方に心配いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

こんなに早く別れが来るとは思っていず、心の準備が出来ずにいます。

 

れんへお花をと思って下さる方がおられましたら、気持ちだけ頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD