satoani やさと音楽祭@朝日里山学校 | だい@腰痛は友達のブログ

だい@腰痛は友達のブログ

面白いことや楽しいことが広がって行くといいなぁ。

昨年に引き続き今年も行って来たさとあに。今年は真夏の開催なので決死の覚悟だったけど、当日はは台風の影響もあって曇り、時々雨。会場につくとご覧のどしゃぶり。

{607D4471-1831-4A4B-977A-D5A5C9162B31:01}


しかし!廃校を使ったイベントなので、雨天時は体育館内での開催なので問題無し。昼過ぎからは雨もあがり、陽が差してきた。でも体育館の中だから直射日光から逃れられるから丁度いい。これ次回からも体育館の中がいいなぁ。

{DA066C84-0492-4862-8F1D-C40CBD96DF25:01}

{CB6D6F20-8091-40B3-AD37-F40288E8F602:01}

ライブもカッコいいのが多くてね、物販でCDとか買っちゃったりして。小林未郁(一発で変換された!)さんは、すっごい小柄で、足なんか手で折れそうなくらいなのに、ものすごい力強い声で、感動してしまった。体育館の中だから音が響いた事と、デカいスピーカーの前だった事を差し引いてもすごかったわー。プロフィールを調べてみたら進撃の巨人やらガンダムUCやらNHKの朝ドラやらに楽曲提供しているすごい人だった!

このCD、サインと名前入れてもらったんだぜぃ。

{83E0EBFB-D140-497C-99A2-C00E280C30FB:01}

終演が6時過ぎになってしまったけど、ちょうど道路が混雑する時間帯だから、会場近くのやさと温泉で食事&温泉でまったり。画像はレストランで注文したレバニラ炒め定食。すごいボリューム!画像で分かるかな?これもやし一袋分全部投入してるやつや。これで750円だぜ!?

{77371882-89BB-48A5-966E-FF99D852664B:01}

今は部屋で買ったCDをずっと聞いている。こうして好きな音楽が広がっていくのは、いい事だ。