ZZR1400 アッパーカウル大破 | だい@腰痛は友達のブログ

だい@腰痛は友達のブログ

面白いことや楽しいことが広がって行くといいなぁ。

やっちまった、、、駐車場の出口にあるポールの間に張られたチェーンに気づかず、突撃。夜だっかたらよく見えてなくて、チェーンに向かっ突撃する姿は周りから見たら完全に自殺行為。バイクがギュオッとすごい音を出して急停車した瞬間は何が起こったから分からず、しばし呆然。

{E7A026FB-4B47-4918-B17C-8CB269E529EB:01}

そもそも駐車場の出口にポールが立っているという事は通行止めなんだよ!ついついバイクだからすい~とすり抜けようとするクセは直さないとね。。。


{D8464F21-B62D-4202-A56F-E4DB550682EF:01}

{2AC43967-A741-46A7-BD0C-C436408562EF:01}

しかしカウル付きのバイクで良かった。実は最近ネイキッドがいいなぁとか思っていたけど、今回の事件で思い直した。ZZR1400が守ってくれたんだなぁ。

このレベルの破損になると修理には割としっかりした工具がないとマズいと思い、アストロプロダクトで12800円の工具セットを買ってきた。頑張って修理するぞ!