年末年始は時間があるだろうから、

レポート素材の本読めるなーとか、

ギリシア語の予習進められるなーとか、

ギリシア語試験のために文法のまとめを作れるなーとか、

他の語学できるなーとか、

FF13できるなーとか、

ポケモンできるなーとか、

踊ってみたの練習できるなーとか、



そう考えていた時期が私にもありました。



なーんもできてねぇやーワーイ

強いて言うなら、

語学はスペイン語を今日やりました、

踊ってみたは割と毎日練習できてます、

くらいか・・・



くそっ

夏休みの二の舞じゃないか。

自分の部屋って、どうしてこう、自分をダラけさせる結界になるんでしょう・・・

・・・まあ、こんなことは随分前から分かりきってることですが。


だから去年は塾の自習室に入り浸ってたなぁ・・・

でなきゃ今の私は大学にいないですよ



と、ちょうど一年前の受験生生活に思いを馳せて。

助六でした。