一日中CLANNAD4クール分見ながらギリシア語やってた助六です。

やっぱギリシア語、かかる時間が半端無い。

前期に比べて難しくなってくるから余計に・・・ねえ

イタリア語とかドイツ語とかより先に接続法やっちゃうんだぜ。



しかしやはりCLANNADは素晴らしい。

何回見ても泣ける。

早くリトバスも・・・。



そして9月が終わり、10月がやってきてしまう。

やだねえ・・・

まあ、でも初日が木曜でよかった。

1限目はぬる~いパソコンだし

2限目はスポ実やめたから堂々自習時間だし

3限目はギリシア語だし

4限目はイタリア語だし

5限目は無くて

バイトを乗り越えりゃ次は金曜日

1限から4限は自習して

5限目は踊って

そんな感じの

助六です。



駄菓子菓子

明日からのギリシア語、出席人数激しく少ないだろうな・・・

一体何回当てられるんだろう・・・先生優しいからいいけども



以上。

結局ポケモン、バッジ13個で止まってるし・・・。

何一つ達成できてない・・・