お出かけ♪ | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



昨日消えてしまったお出かけ記事...。
なんと写真がほぼ無いので(笑)簡単に書こうかな。


パパは土曜はお仕事なので日月の2連休です。
パパもかぜをひいているので日曜日は特に何もせずに
ダラダラとして終わってしまいました。


月曜日は私の家族のお誕生日プレゼントを買いに
お出かけしていました。
私の妹、おばあちゃん、姉、義兄の誕生日プレゼントです。
11月と12月に2人ずつなんです。


姉の分はいいのが見つからずにまだ購入出来ませんでしたが
他の3人ぶんはちゃんと購入できました♡

そして、旦那がくまちゃんを寿馬に♡
{365F5BF3-FBF4-443C-8405-3A362F956879:01}

このくまちゃん話しかけると同じことを繰り返し
言ってくれるんですが、寿馬が
それを見て爆笑してたんです。
そしたら旦那が寿馬にこれ買ってあげるー!
と買ってあげていました(笑)
でも電池がうちに無かったのでまだ起動できておらず...。

たくさんお買い物してとっても楽しかったんですが
歩き回ったのでものすごく疲れました。

ものすっっごいタフな旦那に「普段歩かないからだね。」
と言われたけど、あれは誰でも疲れるレベルだから!
って感じでした。
旦那は歩くのが全く苦ではない人なのでどれだけでも
歩けるんです(*ノェノ)

(ふと思い立って、初なのに富士山に一人で行き
タタタ~と一気に登って楽しかったー!と帰ってくる人。
私からしたら信じられない!←歩くの嫌いな人w)

帰宅してすぐにお風呂にゆっくり入り
爆睡しました(笑)



昨日は私の実家の家族と姉家族とお出かけして
お買い物をしてきました♪♪

私は寿馬を抱っこしてても一緒に覆える
モコモコのコートをゲット♡

おばあちゃんが孫&ひ孫の為ににツリーを買ってあげる!
と姉&私達に言ってくれて狭い我が家でも150cmくらいなら大丈夫じゃない?
と言ってくれたんですが
うちは寿馬もいるし今年は飾らないことにしました。
来年は飾れるといいな~!ヽ(´ー`)ノ

姉はおっきいツリーとオーナメントを
購入していました♪♪

さっそく飾ったそうなので今度見に行こうかな (´◡`♥︎)♡

夕方6時頃に送ってもらい帰宅して
寿馬にご飯を食べさせて、昨日も疲れたので
お風呂にゆっくり入りました!

なんだか昨日は眠くて眠くて眠くて眠くて....。笑
昨日ブログにも書いたんですが
旦那を待てずに寿馬とともにいつの間にか
爆睡してしまいました(´∀`;)旦那には申し訳ない....。


今日も朝から眠くて眠くて眠くて....笑
もう最近ずっと眠いです( ゚Д゚)
お布団からなかなか出たくないし朝が寒い(´Д` ) 


そして今日は寿馬の鼻水がなかなか良くならないので
今日の午後に小児科に行ってきたいと思います!


あ、あとくまちゃんの電池を買ってこないと♪♪


----------------
訪問ありがとうございます (´◡`♥︎)
ぜひランキングポチお願いします♪
コメント&読者登録もお気軽にどうぞ♡

----------------