チューンメーカーズ*フラーレン | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



-チューンメーカーズファンサイト参加中-

リピート率No.1!

フラーレン配合(整肌成分)エッセンス
{C9F526E0-E6BC-457B-AFA3-3B35C0D51428:01}
10mL 3,000円(税抜)


紫外線を浴びた肌のトラブル、くすみ、毛穴を集中ケア
透明美肌へと導いてくれる美容液です♪♪


フラーレンは肌表面に留まり色々なトラブルから
肌を守ってくれるそうです!

{368CC6C4-1B53-4B39-A534-3AEAD107B2DA:01}


紫外線で発生するくすみや毛穴、乾燥、ハリ、弾力などの
トラブルの元を表皮で撃退
吸収・除去して肌を紫外線等肌トラブルの
元凶」からまもってくれます。

皮脂やホコリ、タバコの煙、大気汚染防などの外的ストレスでも
肌トラブルは起こってしまうんです(´-﹏-`;)

フラーレンはそれらの肌トラブルの元もまとめてブロック
トラブルの起こりにくい肌へと整えてくれます。

{6135D5F9-5B94-4B5B-92EE-8F597B957544:01}

洗顔・化粧水の後に美容液として使用し、
そのあと乳液やクリーム等をつけるのをがおすすめです♪
いつものスキンケアにプラスして
お顔全体に2~3滴つけるだけでOKです(´▽`)

{3C2CC3F2-6E0D-4666-AA12-E6B12FE4F19D:01}

少しだけ茶色?っぽい水のようなテクスチャーで
肌馴染みも良くスーッと浸透しベタつくこともありません♪
とてもさっぱりなつけ心地です!


冬などは紫外線のケアを怠りがちですが、
肌は着々とダメージを受けているのでしっかり防いで
肌トラブルも防止していきたいと思います。



チューンメーカーズ様ありがとうございました♪
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)