いつもの寿馬と坊ちゃん寿馬 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



台風過ぎましたね~良かった♪♪
朝から雨でテンションも下がってましたが
晴れて青空が見えたら元気出ました!
やっぱり天気がいいほうが気分も上がりますね( ^ω^ )♡


昨日はパパお仕事があり先輩と現場へ....。
帰宅したのは午後2:00ころでした。
パパがいない間寿馬はお利口さんに遊んでました。

photo:01

photo:02



ただ、やっぱティッシュはテッパンらしく
散らかしまくり~楽しそう(*ノェノ)笑
photo:03

photo:04



寿馬のおかげでティッシュの減りがだいぶ早いです,笑
あっとゆう間に1箱無くなります\(°Д° )/
ティッシュを出すようなおもちゃもあるけど
やっぱり本物じゃないとダメみたいですね。



そしてそんな寿馬さん、今日はいつもと雰囲気が違い
坊ちゃんみたいな格好をしています笑
photo:05



というのも、旦那のお姉さん(この前ブログにも登場しましたが
めっちゃかわいい(*ノェノ)♡)
の、旦那様のご両親からMIKIHOUSEのお洋服を
プレゼントで頂いたんですが(ややこしいですねw)
サイズが少し大きくてなかなか着れなかったんです。


もう夏も終わりだんだん涼しくなってきてしまったんですが
やっとちょうどよくなってきたので
着せてみました♪♪
photo:06


普段、MIKIHOUSEやfamiliarなどの
ベビーちゃん♡という感じのかわいらしい
くまさんなどか付いた服は
自分ではなかなか選ばないのでとても新鮮な感じです∩^ω^∩
(自分では購入しなくても、お下がりなどが多いので
ベビーちゃんらしいデザインのお洋服も沢山あります♪)
なんだか坊ちゃんって感じ(*´艸`)笑
photo:07


頂いたお洋服はもう1着あるので
また明日にでも着せようかなと思います♪
肌着は80なのでまだ大きくて着れません(*ノдノ)


坊ちゃん感の全くない、いつもの寿馬、
雰囲気が本当に違いますねヽ(゚Д゚)ノ

愛犬を追いかけてガウガウ怒られていました。笑
(愛犬は2匹とも赤ちゃんや小さい子が苦手で怒りますが
絶対に噛んだりはしません∩^ω^∩)
photo:08


それと.....
サイドの髪の毛がだいぶ伸びてきました。


★本商品6名様★VINTORTEミネラルファンデーション(LB)
【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!
★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★
うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
寝ている間にしっかり保湿!美容クリーム≪プレジャースキンリフレクリーム≫
VCE COSME*APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション
【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ