ミヨシ*無添加せっけん泡のキッチンハンド | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシ*無添加せっけん
泡のキッチンハンド
photo:01



キッチンで使用する泡のハンドソープです♪
料理中に手を洗う時泡で出てきてすぐに洗えるので
油汚れなどで泡立たない (;´Д`)なんて事もなく、
泡切れも良くすぐにスッキリ落ちるので
ささっと手洗いが出来て便利なんです。


それに無香料なので料理中でも
匂いの邪魔になるなどの心配もありません。
また、水とせっけんのみという
シンプルな成分なので安心ですね!
photo:02


ミヨシのせっけんでは、寿馬が生まれた時から
泡のベビーソープを使わせていただいてますが
シンプルで安心だし泡切れも良く
せっけん成分が流しきれずに体に残る事もないので
肌トラブルもなく今までこれました\(^ω^)/


これからもベビーソープ&キッチンハンド
お世話になりたいとおもいます!


ミヨシ石鹸株式会社

ありがとうございました♪