100円SHOP購入品*ジャンパルーで... | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



本日2個目の記事です。
(モニター記事合わせたら5個目かな\(°Д° )/笑)
なんどもすみません(汗汗

午前中にブログを書いていたら
ジャンパルーで遊んでいた寿馬が急に静かに.....

あれ?と思って見てみたらなななんと。
寝ておりましたzzz笑
photo:04


ぶちゅーって潰れてすごい顔(ノ)ω(ヾ)
photo:05


あまりにもスヤスヤ寝てたので起こしてベッドに
連れて行こうか悩んでたら
30分程で起きたんですが、
起きた瞬間、何事も無かったかのように
また飛びはじめて笑っちゃいました笑
photo:06


1人で寝ることなんてまずないのでびっくりしました。
ご飯食べてお腹いっぱいになって
飛びまくって遊んでいたので疲れたんでしょうね(*ノдノ)


その後は起きたのでお散歩がてら100円SHOPへ♪♪
今はハロウィングッズがたくさんで迷っちゃったから
とりあえずじゅまに付けようとこれを♡笑
photo:01


それからカモフラ柄の小物がたくさんあって
可愛かったから巾着とポーチ購入!
photo:02


巾着は自分に。
出かける時にオムツポーチ・ミルク類
お着替え・おもちゃ・などなど
色々分けて持つので巾着は大活躍なんです♪

ポーチはこれもまた寿馬に。
歩けるようになってきたら斜め掛けポーチにして
おやつなどを自分で持ってもらおうかなと♡


それから妹(中学生)がうちの旦那の誕プレで
ミサンガを作ってくれて今それを足に付けてるんです。
それを見てたら自分のも欲しくなって、
作ろう!ととりあえず100円SHOPで
ミサンガ用の糸とパーツ系を購入しました
photo:03

色はイマイチだけど多分ベージュや白しか
使わないのでまぁいいかな(ノ)ω(ヾ)


そして、自分のを作る前にとりあえず
寿馬のを作ってみました♡
それはまた次の記事で\(^ω^)/






乾燥対策に♪アスタキサンチン・フラレーン配合!【ジェネリオローション】現品10名

★セラミド・プロテオグリカン・ヒアルロン酸★モイスト美容液プレゼント

ゴワつくお肌もマッサージでぷるん♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

お洒落の秋の美髪ケア☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー50名様

【第116回】濃厚プラセンタでもち肌★プラセリッチゲル モニタープレゼント!

ゆらぎ始めた肌のサインが気になる世代に≪ソフトフェイシャルトニック≫現品3名さま

香りのパワーでストレスリリースケア!ハーバルリリーブエッセンスオイルを5名様に!

★現品★『保水力を育むドクターズオールインワンゲル』で保湿とエイジングケア★


オールインワン美容液【VALANROSE生ッセンスローション】現品モニター募集!