BEAUTY PRIDE*ダブルフラーレン配合APPS+E(TPNA) ヘアケア | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝







- BEAUTY MALLファンサイト参加中 -



BEAUTY PRIDE*ダブルフラーレン配合APPS+E(TPNA) ヘアケア
WFモイスチャーシャンプー&
コンディショナーセット【APPS+E(TPNA) 】
photo:01
モイスチャーシャンプー 300ml 8,640円
モイスチャーコンディショナー 250ml 8,640円


シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・Wフラーレン(ダブルフラーレン)
APPS+E(TPNA) ・Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸が
配合されていてWフラーレン配合業界初らしいです!


photo:02

それに、ノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用
無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用なので
髪にも地球にも優しく
頭皮と髪の両方に働きかける超保湿シャンプーです♪



特にダメージが気になる部分は、一度すすいだ後に
泡パックをお勧めしているそうで
泡パックをするとダメージのある部分から
泡が消えていくらしいです!

シャンプーで泡パックをすると
ダメージのある部分から泡が消えていくなんて
とっても不思議ですよね。


シャンプーは透明でトロッとした液体でした。
photo:03

コンディショナーはよくある感じで白でした。
photo:04


ダメージがあるので泡パックをしてみました♪
洗い上がりはさっぱりで香りも優しく高級感があり
コンディショナーの洗い上がりもさっぱり
ぬるっとすることもなくとてもいい感じでした♪♪

もう1セットあるのでまた使ってみたいと思います!



BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア
ビューティープライドAPPS+E(TPNA) シルク系コラーゲン高タンパク
ありがとうございました♪