キャノン,エプソン,ブラザー互換インク | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



 -インク・コンシェルジュファンサイト参加中


キャノン,エプソン,ブラザー互換インク5色セット

モニターさせていただきました。





うちのプリンターはCanon MG6230なので

インクはBCI-325・BCI-326を使用しています。

{0856C5FB-4E4B-4398-8247-4D2E45EC0A96:01}




何年か前に旦那がサプライズプレゼント

買ってきてくれたものです(*´∀`)♡



今回はそのBCI-325/BCI-326互換インク5色セット

モニターで頂いたので使用してみました♪♪


{03641CCC-A636-4029-9F99-3C080F1C4C33:01}





確認したら無くなったのはグレーのインク(゚Д゚≡゚Д゚)え。

頂いたのは5色セットなんですが

うちのプリンターはBCI-325/3266色タイプなので

残念ながら無くなったインクは交換できず・・・。


なので無くなりそうなイエローを交換することに♪♪

{965743CF-E55A-483D-88CA-FC83B3FA2825:01}



グレーが点滅、イエローがゆっくり点滅中です。
{D9BB9DAE-D4A9-4CC6-A4A7-335C8D397869:01}

早速交換

{27F7AEC8-7AAB-4DF1-880C-DA3132599CC5:01}

モニター商品はバッケージが透明なので
違いが分かりやすいですね!



もし認識不良のカートリッジが出た場合に

判別出来るよう、1色ずつ交換するみたいです。


純正じゃないカートリッジはインク残量出ない

前に知り合いから聞いたことがあったのですが、

こちらの商品はICチップ入りなのでしっかり出ていますね( ^ω^ )

{85CD2A2B-CD67-4F23-8693-BB7517704C7C:01}


基本的にはいつも写真を印刷していますが

純正ではないカートリッジを使用したのは初めてだったので

不安もありましたが大丈夫そうですね♪



うちではじいじ&ばあば、ひいおばあちゃんに息子の写真を

あげているので沢山インクを使うし、

しっかり印刷も出来て安心激安なら

家計にも優しいしとてもありがたいです+゚o。(♡*′ω`*)


インクって何気に高いですからね(*ノдノ)

少しでも安く済ませたい方はオススメです!

少しではなくがっつり安く済みますww