バンボ*いい子におすわり | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝





今日の東京は21℃だったみたいです!
どおりで寒い訳だよね~。
明日は23℃(゚Д゚)
まぁクーラー使わなくて済むし過ごしやすいからいいかな?




さて、本日2個目の記事です♪♪


昨日と
今日の夕方。
バンボに座らせたらすごくいい子
その間にお米といだり家事をパパッとしたんですが
気づいたら1時間くらい座ってました(゚Д゚)
photo:01


今までは5分くらいでやだーーーってなってたのに
いつの間にか大丈夫になったんだね♡


足触ったり、タオルにぎにぎしたり、テレビ観てたり.....
バンボに座ってる後ろ姿がなんか好き


にこにこ◡̈♡おりこうにしててくれてありがとう♪♪
photo:02

笑うと目と口が一直線になります。w




それから、
今日の夕方知り合いの人が寿馬に会いに来てくれました♪
1ヶ月ぶりだったんだけど、だっこしたら
少し重くなったね!って言ってました♥︎成長だね♪
色んな人に抱っこしてもらえてよかったね( ^ω^ )


発疹も落ち着いたしそろそろお出かけしたいね◡̈♪♪







iPhoneからの投稿





モニター参加中


ファン数1万間近★現品★夏のお疲れ肌にも低刺激&徹底保湿のオールインワンゲル★


人気NO.1美容液☆薬用ホワイトレディ価格値下げ記念☆たっぷりサイズモニター募集


次亜塩素酸水 高濃度400ppm 500mlスプレー バイバイ菌スプレー


【初登場アイテム!現品モニター100名様募集】 リペアパウダーファンデーション


夏の隠れ乾燥に要注意!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名


超濃縮美容液グリーンムーンミルクエッセンス★8,208円(税込)現品 30名様


1日5分でハリつや甦る!EGF馬プラセンタ美容液お試しモニター募集♪

ママとベビーが一緒に使える!無添加ミスト化粧水キョウキオラのモニター様大募集♪


★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆