突発性発疹〜記録②〜 | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝





突発性発疹が出てから2日目。
昨日よりかは赤みも落ち着いてきました◡̈♪
photo:01

photo:02



その代わり昨日は無かった腕と太もものあたりにも
ぽちぽちが広がってきてました
photo:03

photo:04

うちのライトがオレンジだから写真撮ると
色がちょっと分かりにくくなるなぁ~(>_<)


あ、ついでにBCGは相変わらず分からないくらい。
腕にできた発疹のせいで余計分からないねw


昨日の写真と比べてみると.....
↓こんな感じ↓
photo:05

photo:06


赤みが減ったのがわかるかな?
機嫌も昨日と同様結構良くてなんだかお昼寝を
いつもよりたくさんしました◡̈♥︎


でも全部抱っこです~(´・∀・`)
肩凝って頭痛がひどいわ~泣


この子は1人でお昼寝が出来るようになる日が
来るのだろうか...(´・з・`)


お昼寝をした後に機嫌のいい寿馬の遊び方
おもちゃを出しまくり周りごちゃごちゃ
photo:07


前にじいじに買ってもらった車が気に入ったのか
じーーっと見つめたり食べたりしてましたw
photo:08



それと、今日は午後にじいじ&ばあばが来て
いっぱい可愛がってもらったよ~♡
来る前まで40分くらい寝てたのに帰った後
すぐにまた眠くて少しぐずり、おっぱいあげたらまた寝た!



その時は頭痛がひどくなってたから
一緒に横になりながらお昼寝しました◡̈♪♪
少しは痛みとれたけどやっぱり完全には
治らないね~(´・∀・`)困



さて、寿馬さんねむねむで泣いてるので
寝かしつけして来ます◡̈♥︎




iPhoneからの投稿




モニター参加中






うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!


超濃縮美容液グリーンムーンミルクエッセンス★8,208円(税込)現品 30名様
グリーンムーン ミルクエッセンス


人気NO.1美容液☆薬用ホワイトレディ価格値下げ記念☆たっぷりサイズモニター募集
「ハーバー公式サイトはこちら」

エポラーシェの人気化粧水がリニューアル!ピューローションオメガプレゼント!
ピューローションオメガ


▼ファン数1万間近★現品★夏のお疲れ肌にも低刺激&徹底保湿のオールインワンゲル★