※旦那ちゃん好みに※ | ※おコメ。生活※

※旦那ちゃん好みに※


ラキラ★リップグロスモニター募集!夏はぷっくりウルウルの魅惑の唇で輝く♪モニターに応募してみました。旦那ちゃんの大好きな、上戸彩ちゃんのように自然でぷっくりした口唇を目指す私。普段は基本、リップは塗らずにグロスだけですねん。こちらは美容液成分も入っているみたいですね。一時期は、ストレスのために唇を噛んでたんです、私。せやから常にボロボロでした。私にとって大切な人が…旦那ちゃんが現れたときに、辞めようと決意しました。女性にとって、「くちびる」って、大事ですもんね。モニターに当選したらええなぁーと思います。ラキラ クリスタルライトアップグロス