水曜日 |          Dai joubu 夢物語

         Dai joubu 夢物語

2011年札幌市豊平区にひっそりとOPENした時間制のドッグカフェ
「Dai joubu」の日々の営業を綴ったブログです。


愛犬と過ごす幸せなひと時・・・。

どんな時も、愛する家族と一緒なら
Dai joubu・・・。ダイジョウブ・・・。
大丈夫・・・。

お一人様の時間帯~スマイルくん

Dai joubuのソファーでまったりモコちゃん

お店では食欲旺盛お家ではあまり食べないフードもなぜかDai joubuにきたら
美味しそうに食べました(笑)


しっかりお姉ちゃんのあず



おてんば妹のこむ


かわいい女の子あず・こむちゃんとデートで嬉しそうな表情のるるレイラ姫2



この自慢げな表情(笑)
可愛い子に囲まれて嬉しいんですねレイラ姫2



みんなそろって撮影会
モコちゃんはやんちゃっこたちから少し離れて撮影(笑)



仲良く撮れましたね




Android携帯からの投稿