予想バトル連戦ですね。


明日のクイーン賞。の前に。


地方の話題ですが、来年のJBCから「JBCレディスクラシック」っていうのが新設されるらしい。

まだ格付けは得られないが、牝馬のダート路線でGⅠが無いので、もっと充実させようよ!ってことで作るんだとか。


距離は概ね1800m。まだJBC終わったばっかだし、まだまだ先の話ですねw



では、予想行きましょう。


◎ ③ミラクルレジェンド

○ ⑬ザッハーマイン

▲ ⑭テイエムヨカドー

△ ⑤コールニーシュ

☆ ⑥ブラボーデイジー


買い目

・3連複2W ③⑬-①④⑤⑥⑨⑭(各200円)3000円


JRAから、前走重賞勝ちのミラクルレジェンドを本命に。

前走は新潟のダート千八。船橋と構造が似ている面もあるので、ここでの適正も無くはないはず。上位。

前走のTCKディスタフ圧巻のザッハーマインも注目。船橋は久々だが、前々走は府中。左回り対応は大丈夫。

昨年2着のテイエムヨカドーもマーク。船橋の馬なのに船橋は昨年のこのレース以来。地元で。

8月の同舞台でJRA交流を制しているコールニーシュ。安定感もあって、馬券圏内十分。

前走武蔵野ステークスで3着に入り注目されるブラボーデイジー。鞍上がユタカJにしても人気集中しすぎ。能力は良い。

──────────────────────────────────


結構拮抗してますね。


クイーン賞は明日の船橋10R。JBCの興奮を、もう一度・・・(そんなに人は入らないですが)


では~。