ー 奇跡の体験 「氣功療法」③ ー
{9721B6B2-5F38-438E-B0C6-3C1369685EB7}



相手の潜在意識に繋がり
身体の声を聞き取ることで
 
病気の本当の原因を見つけ出し
 
 
瞬時に治療していく
 
 
岐阜県多治見市におられる
 
"松浦 一幸"先生の
 
 
「氣功療法」
 
 
前回のブログ記事の続きです。
 


病気の原因となっている

身体のいろんな部分のスイッチを

OFFの状態に保つために


松浦先生がおっしゃったことは



「DAIちゃんの場合は

心臓、左後頭部、左の肺、腰椎5番

各部分に1日に10分間ずつ
手をあててあげて下さい。」



「一度スイッチをOFFにしても

またちょっとしたきっかけで
ONになってしまうので

毎日10分間ずつ手をあてて
OFFの状態を癖付けていけば

次第によくなっていくはずです。」


というこでした。



{12F9A1D6-C9A4-4130-8C18-E870D8DB6479}



松浦先生は、

氣功というものは
人間の潜在能力に秘められた力であり

それは、実は誰にでも使える力でもあると
伝えて下さっているのだと思います。

 
帰りの新幹線の中で
自分の肌を触ってみると

心なしかいつもより
肌の調子が良くなっている気がして


今でも以前に比べると状態は
確かに改善しています。



しかし、
まだ決定的な確信を実感はしているわけでは
ありません。


なので、

身体の各部分に手を触れるこを
続けていこうと思います。


そして、

今回は身体のスイッチについてですが

もう一つ、
過去の心のトラウマのスイッチを
OFFにするということもあるそうです。



先生があの静かに目を閉じた瞬間に
僕の潜在意識に繋がり

身体の声を聴き取る時の
あの空気感は確かに不思議な感覚です。



また次回、
受けさせて頂こうとも思っているので
その時にはまたブログ内で報告します。