ー 伊勢神宮 正式参拝 ー
 
 
前回のブログ記事でご紹介した友達、
 
" こういちマンモス "代表の
「NPO MAKE THE HEVEN」
 
 
かつて2013年の大阪城ホール単独公演まで
 
僕たちロックバンドおかんが
お世話になっていた古巣でもある
 
NPO MAKE THE HEVEN
 
実は、今僕は理事を担当させて頂いています。
 
 
 
そこで、今回はEARTH DIVERのメンバーで
 
伊勢神宮での正式参拝「御垣内参拝(みかきうちさんぱい)」
に加わらせて頂いてきました。
 
 
天照大神様へ
昨年までの活動のご報告と
 
 
これからもNPO MAKE THE HEVENを通して
更に世界中の一人でも多くの人に
 
ハッピーを届けますとの誓いを
捧げさせて頂きました。
 
 
こういう機会を作っていくのって
本当に大切なことですよね、
 
 
今までは先輩や師匠方が企画してくださり
そこに参加させて頂いてきましたが
 
同世代の仲間同士でこうした機会を
作っていくべきタイミングなのだなとも
 
感じさせられました。
 
 
大きな節目である
 
2月3日節分にお伊勢参りができ
心が清められ、気持ちも更に引き締まり良かったです。
 
 
 
 
 
参拝が終わってからは宿泊ロッジで
仲間みんなでバーベキューと鍋を囲み、
 
普段はイベントの現場などでは
何かとドタバタでゆっくり語れないので
 
お酒を飲みながら深夜まで語り合い
とても盛り上がりました。
 
 
また更に互いのステージで成長し合いながら
力を合わせてビジョンを実現していくきっかけが
増えていくと思います。
 
 
やっぱり同志、仲間がいてくれるって
本当に幸せなことです。
 
 
NPO MAKE THE HEVEN ホームページ
 
 
 

🔰はじめてこのブログにお越しの方はこの記事も読んでみて下さい。🔰

 

⚫︎いつからメッセージが降りてくるようになったのか

⚫︎ 僕に語りかけてくる神とは

⚫︎カミングアウトします

 

 


いつもリブログ、シェアありがとうございます。

明日も皆さんが幸せな気持ちになれるブログをお届けしますね。


 

読者登録

 

「毎日1つ読むだけで、1つ幸せになるブログ」

 

欠かさずブログの更新情報が受け取れて

アクセスが簡単になります。

共に素敵な2017年にしていきましょう。

ぜひ読者登録して下さいね。

 


 

ブログランキングに参加しています

いよいよ30位代に入ります

神の手にタッチして下さい。

 

 

「人気ブログランキング」クリックお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

「ブログ村」クリックお願いします