セミナー緊急開催!!

 

ロックバンドおかんDAIが教える【90日でプロのクリエイターになって食べていく方法。】

 

 

自由な生き方したい
何をお金にしたらいいかわからない
自分の時間全てを好きなことに使いたい
自分が持っている表現力を発揮していきたい


手の届かないと思っていたことが

時間の使い方とエネルギーの注ぎ口を整えると
手が届くようになってしまう。

人生の時間、ぐっと短縮。


あなたも90日でプロのクリエイターになれる!

 

 

20年間ステージで学び身に付けて来た知識、技術、ノウハウを

公開していくことにしました!

 

 

『なぜ?』

 

 

最近、いろんなところで言われるようになってきた

10年、20年先に訪れる

 

「人工知能」を中心とした世界。

 

 

今、世の中にある職業の半数以上が無くなるとも言われています。

 

 

そこで僕たち人間が発揮すべきことは「創造性」、「クリエイティビティ」

 

 

今こそ自分の中に眠った才能や可能性を引き出すとき。

 

 

大阪城ホール7,000人単独公演、台湾最大級の野外ロックフェス出演、

アルバムオリコンチャート初登場9位...

 

これまで沢山の方からの応援のおかげで

多くの夢を実現させて頂いてきました。

 

そして、それは特定の芸能事務所に所属することなく

セルフプロデュースによってのものでした。

 

 

バンド活動も20年目の節目を迎えた2016年。

 

 

これからは、自分の中にある知識や技術を伝えることを始めようと思います。

 

 

 

●セミナーにはこんな人に来て欲しい

 

・会社員をやっていて「趣味」を仕事化したいと思っている人

・第二の人生を楽しく生きたいと思っている人

・何かを作ることが好きな人

・ミュージシャン、作家、アーティストになりたい人

・時間に縛られないで自由に生きたい人

・すでにアーティストでもっと表現力を発揮したい人

・同じ価値観の仲間が欲しい人

 

などなど

 

 

20年間で得たノウハウを惜しみなくお伝えし

あなたがクリエイターとして生きていけるサポートをさせてもらいます!

 

 

 

【講師紹介】

1982年4月生まれ。

ロックバンドおかんのヴォーカル/三線担当。作詞作曲も手がける。

14歳の時に大阪城ホールでのB'zのライブを見て、『自分もこの場所に立ちたい』と夢を抱き、中学の仲間たちと共にバンドを結成。

 

両親の離婚やいじめ、大切な人との別れ、重度のアトピーによる入院等、数々の人生の歩みの中で得たメッセージを込めて唄を唄い続ける。

 

2013年4月8日、バンド結成から17年という時間を掛けて、音楽事務所やレーベルには所属しない異例の形で『西日本最大級のコンサートホール』、大阪城ホールでの単独公演を開催。

 

現在は中華圏にも活動の幅を拡げ、台湾では10万人クラスの野外ロックフェスのメインステージにも度々出演。2014年にリリースされたファーストアルバム"loved one"はオリコン初登場9位にチャートイン。

 

2013年の大阪城ホール単独公演後、アーティストプロデュースをライフワークとして始める。これまでに、17歳の自信も、才能も、お金もない女の子をプロの絵本作家として90日間でデビューさせる。絵本の出版、グッズ製作、及び大阪茶屋町画廊での展覧会を開催。

 

その他、全盲の女子中学生をプロの歌手として、また会社経営者本人が書いた詞に合わせた曲を作曲しレコーディングからパッケージデザインまでを総合プロデュース、CDデビューをサポートする。

 

アーティストやクリエイターになりたい人を集めて、世界に通用する表現力を磨く合宿を2015年より開催を始めた。

 

 

【セミナーの内容】

前半14:00-15:00


・クリエイターに必要なメンタル
・夢を仕事にしたいのであれば、自分も仕事にしなければいけない
・関係者との向き合い方、コミュニケーションの方法
・苦手でも必要なコミュニケーション力の高め方
・自分だけでやらなくていい、いきなり答えをださなくてもいい

・スピリチュアリティを活かして信じて言葉にする方法
・スピリチュアリティを引き出すワーク
・声と体をどうつかえば感動を届けられるのか
・心に伝わる3分間スピーチができるようになる方法

 

後半15:15-16:30

 

・クリエイターに必要なアクション
・90日間でアーティストになれるロードマップ
・個展を開く場所の選び方
・個展の会場をおさせるための審査の通り方
・プレゼン成功する資料の作り方
・フライヤーの作り方、見せ方
・出版、個展にむけてのお金の集め方
・売れる、収益があがるセット販売の方法
・物語の構成の方法

 

など
 

 

質疑応答

16:30-17:00

 

 

DAI  header

 

【開催日時】2016年12月4日(日)14:00-17:00

※セミナー後、希望者は同会場にて懇親会があります。

 

【会場】大阪福島 EARTH DIVER cafe&dining

531-0076 大阪市北区大淀中4-15-12

06-7506-2774

 

【参加費】8,000円【参加定員】30名

 

参加希望者は下記アドレスまで

 

件名に「DAIセミナー参加希望」と明記し

 

・お名前

・住所

・電話番号

・メールアドレス

 

を送信して下さい。後ほど確認メールを送らせて頂きます。場合によっては直接お電話にてご連絡させて頂く場合もあります。

earthdiverjapan@gmail.com