ライブ中って頭の中で生まれた感情が

「YES」か「NO」を判断する分岐点を全く通らずに


気がついたら言葉や行動に移ってる。


そんな状態が一番ベストであって

冷静そうに見えていていたとしても

実際に頭の中が冷静だったら

それはそれで僕の場合、唄っていて違和感を感じる。


その時その場所によって

今日は何が起きるか自分でも解らないのが

日々のモチベーションにも繋がっている。


ステージに上がる事に対して

いつもドキドキワクワクしていたい。


だからこそ来てくれる人にも楽しんでもらえるんだとも思います。


では先日このブログでもお伝えした

ライブ後に呼吸困難になったという

厚木での川渡りライブの映像が仕上がりましたので

ご覧ください。


ちなみにこの川は一級河川で

以外に流れきつかったです(笑)