東京!終了!

今回の旅も最高に楽しかったな~。東京に行くときは「やっぱり慣れへんな~。」と思いつつも帰るときはいつも心寂しくなります。

それはやっぱり東京の仲間達とその度に出会う人々のおかげです。

吉祥寺シャッフルでのライブは強者揃いのイベントの中でも自分らしく気持ちよく唄うことができました。
一曲目の「ジレンマ」は久しぶりにってのもあり特に気持ちがよかった。

イベント最後の全バンドコラボレーション企画、オレンジレンジ「上海ハニー」で成がボーカルでラップを唄ったのもかなりの見所でしたね。

大阪から東京から水戸から千葉から、いろんなところからおかんを見に駆けつけてくれたみんなホンマにありがとう!!
そして、はじめておかんのライブを見てCDを買ってくれたみなさん、これからもよろしくっ☆

感謝の気持ちが溢れています。