photo:01


ヒョウ柄、うーん、やはり女性に人気ランキングに入っていますねーアップ
photo:02


こちらは、ダークパープルと茶が混ざったようなカラーなんです[みんな:01][みんな:02]大人ネイルです。

photo:03


ひさしぶりのお花オーダー[みんな:03]
楽しくさせて頂きました[みんな:04]

最近、遠方から来ていただいている方が増えて、こんなところまで、本当に申し訳ない次第です[みんな:05]

できたら、もうすこし、拡大した場所に移り住み、
将来的には住まいと合体させて、のんびり暮らしたいなぁと、このごろ思いはじめました。ひとりじゃさみしいので、パートナーに猫ちゃんが、いてくれたら最高です'`ィ(´∀`∩

まだまだ、ヒョウ柄
かわいいのがありますので、
また次回のせますー

[みんな:06]お月様満月星やや欠け月新月半月三日月星星空キラキラ


iPhoneからの投稿