きゃーwW | ○●Rusty My Life●○

きゃーwW

きゃー!!!wW


きゃー!!wW


きゃー!!!!o(*≧∇≦)o


hideちゃぁあぁあんハートハートハートハート

好きだーo(*>□<)oDASH!ハート



ひろしー!!!o(*≧∇≦)o←病室で小さく叫んだ



結構VTR長めだったっハート

ぃや、もっと流してほしいハート

出来ればhide特集で2時間位やってくれー!!!
(*>д<)DASH!ハートはふん


hideクイズ当たったよ!


てか、ライブ中のハプニングだなんて、いっぱいあったよね?


答えは、特効の火花をhideちゃん浴びるやつだったけど、歌詞忘れ(飛んだ)ちゃたとかもハプニングだよね?



今って、色んなV系さん居るんだね


友達が好きで名前だけ知ってる人ばっかりでしたが;


Xとhideちゃんだけだからなぁ;

LUNA SEAとGLAYもお姉ちゃん影響でちっさい時から聞いてるけど
90年代のVISUAL系好きハート

とにかく、今のV系は分からない;




てか、久しぶりに
hideちゃんハート
ってblogに載っけたなアタシ(・ω・*)


最近は
エース(ONE PIECE)がどーのこーのばっか(笑)


相変わらずヒデラー(←)なんですけどね




こないだお姉ちゃんが、アタシの部屋にあるYOSHIKIのポスターを見て

姉『ともちゃん。
YOSHIKI好きになったの?
Xで一番誰が好きなの?』

って聞かれて

『え?
X?YOSHIKI好きだけど、メンバー全員好きだよ?
でも、一番好きなのはhideちゃんだよハート

って答えたら


姉『やだ』

『へ?』

姉『ともちゃんはhideが好きじゃないとヤダっ』

って言われました(笑)


その後ちょっとオロオロしながら

『だっ大丈夫だょっ!
アタシの1番はhideちゃんだけだよっ♪』


ってお姉ちゃんに言ったり

また
姉『ホントに?
絶対だからねっ!!』

と、更に念押しされたり(笑)


どっちが姉か妹か分かんなくなりました(笑)




あーぁ

早く退院してライブDVD観たい…

去年の2Days観たいっDASH!

誰かー(泣)