たまには ゆるり&まったりナチュラルスタイル | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

関東地方
1週間ぶりにまた悪天候


天気が良くなったら
この貴重な爽やかな季節に

肩の力を抜いて
芝生の上でゴロゴロしたい


そしてリラックスできる
『ゆるり&まったりスタイル』

たまにはいいね






身体もココロも開放し
着心地のよい服



大好きなボーダー
大好きなニット





      

肘あて付きのトップス
いつかは欲しい

ジャケット・ニットetc・・・
まだ『これだ』と思う
1着には出会えてないけれど

いつかきっと











クタッとした姿が
心からスッーと
固まったものを
開放してくれそうな
そんなアイテム

プチプラなのも嬉しい




たまには
こんな
ナチュリラスタイルもいいね



晴れた日に
お弁当もって
ピクニックに行ってこよう


ポチッと応援宜しくお願いしまーす音譜