大好き、ストール ~ 清原亜希さん♪ | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★


Marisol 12月号の清原亜希さん
かわいい~ 

photo:01
 ストール:私物






photo:02

赤は基本的に好きなカラーじゃないけど
昔から靴にもってくるのは好き 
エナメルローファとセンタープレスのパンツ
落ち着いた赤が欲しいっぃぃぃ 
ストール:ジョンストンズ








photo:03

さまざまなストールの巻き方4変化
左上)私物/ファリエロサルティ
右上)私物
左下)ドゥーズムクラス
右下)私物


ストールやマフラーで一番顔に近いとこに
巻くから、色選びと素材選びは慎重になりたいっ

でも、シーズンSPRINGのカラーって
なかなかないんだよね、、、

まだ運命のストールと出会う為に
旅してまーす